個人セッションの内容と料金がリニューアルしました!

【個人セッション改定のお知らせ】

2021年6月17日より個人セッションの内容と料金が変更になります。

基本的なセッションの内容は変更ないのですが、1回のセッションで出来る事には限りがあり、
今までの「星読み付き心理セッション120分」の内容を、より目的に合わせてご利用頂くために、
2つのセッションメニューで提供する事に致しました。

改定後は、以下の内容になります。
〇自分の本質を知る「星読みセッション」1回90分 ¥10.000
〇古い思い込みを解放して癒す「エゴリリースセッション(心理セラピー)」1回90分 ¥12.000
となります。

2つの個人セッションがセットでお得に受けて頂けるのが、3ヶ月継続サポートコースです。
詳しくは、サービス一覧のご案内をご覧ください。

また、今までの「星読み付き心理セッション120分/15.000円」を受けられた方が、
3ヶ月継続サポートコース(6万円)を申込れる場合は、今までと変わらず差額の45.000円で受講して頂けます。
リニューアル後の「星読みセッション90分/10.000円」を受けられた方は、その料金の差額(5万円)で受講できます。

不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さいませ。

Profile

「あなたが一番輝く生き方を引き出す専門家」心理セラピスト
丸山 幸代(YUKIYO MARUYAMA)

ニュージーランドで3年半働き、日本との文化や価値観の違いを目の当たりにした経験から、日本に居た時には疑問に思っていなかった自分自身の考え方などに向き合うようになり、心理学やヒーリングなど精神面に興味を持つようになる。
その後、「人が自分らしく生きる為のサポート」をしたいと思い、溝口あゆか氏主宰のカウンセラー養成講座を受講し、ディプロマを取得。2011年より、リラクゼーションセラピストとして、約8000人以上の心身のケアーに携わる。

現在は、「自分らしく生きたい」という方に、その過程で感じやすい悩みやモヤモヤを一緒にひも解き、本来持っている自分の力を再発見する「個人セッション」や「ワークショップ・講座」などを行っている。