継続サポートコースの「料金と内容」が変わりました!

【お知らせ】

継続サポートコースの、料金と内容が10月から変わりました。
継続サポートコースの中に、10月からメインメニューに入った、
「前世療法」も取り入れる事にしました。

より、あなたが魂レベルで癒され、本当に望む生き方へシフトできよう、
サポートさせて頂きます。

また、習慣化をしやすいように、継続コースの期間も変更しています。
それに伴い、料金を改定いたしました。

詳しい継続サポートコースの詳細は こちら

Profile

「あなたが一番輝く生き方を引き出す専門家」心理セラピスト
丸山 幸代(YUKIYO MARUYAMA)

ニュージーランドで3年半働き、日本との文化や価値観の違いを目の当たりにした経験から、日本に居た時には疑問に思っていなかった自分自身の考え方などに向き合うようになり、心理学やヒーリングなど精神面に興味を持つようになる。
その後、「人が自分らしく生きる為のサポート」をしたいと思い、溝口あゆか氏主宰のカウンセラー養成講座を受講し、ディプロマを取得。2011年より、リラクゼーションセラピストとして、約8000人以上の心身のケアーに携わる。

現在は、「自分らしく生きたい」という方に、その過程で感じやすい悩みやモヤモヤを一緒にひも解き、本来持っている自分の力を再発見する「個人セッション」や「ワークショップ・講座」などを行っている。