ソースワークショップの感想

こんにちは(^-^)

名古屋での2日間のソース・ワークショップ発見編が修了しました!!

とても、充実したワークショップとなりました。

参加者の方からワークショップ後の感想を頂けたので、承諾にてUPしたいと思います。※個人の感想です。体験は人によって異なります。

♦以前から自分の存在意義を知りたい気持ちがあり、今回のワークショップのお話を頂き参加しました。自分の潜在意識を掘り下げていく事で今後の進むべき方向性や本質を知る事ができ、とても満足しています。人から指摘されて決めていくのではなく、自分自身で答えを導きだしていくので、とても納得のいく内容でした。自分がどう生きていけばいいのか、わからず悩んでいる方達には非常に約に立つと思います。学んだことを活かして人生を楽しく過ごしていきます。ありがとうございました。

♦声のトーン、説明の仕方、質問に対する返答の分かりやすさが良かったです。常に安心をもって受講する事ができました。

(参加者Yさん)

受講本当にありがとうございました。

私自身とても充実して、楽しい二日間を過ごす事ができました(^-^)

ソースワークショップでは、自分の中から出て来るものから、自分の本質を見つけて行きます。それがソースの地図となるので、トレーナーにもなにが出てくるのかはわかりません。でも、その方にとっては、納得ですというような、大きな気づきがあり、それが具現化され、感動されることが多いです。

Yさんも自分の地図にすごく納得していて、まさにこれですと言う感じでした。

自分の軸ができ、自分の本質・方向性がわかったので、そこに向かっていくYさんのこれからが本当に楽しみです。

自分の本質・自分にとってなくてはならない要素・自分らしい人生の方向性を知りたい方、ぜひご参加下さい。

関連記事

  1. ソースワークショップ後の気づき

  2. 自分の本質

  3. ソース・ワークショップの感想②

Profile

心理セラピスト
丸山 幸代(Yukiyo MARUYAMA)

ニュージーランドで3年半働き、日本との文化や価値観の違いを目の当たりにした経験から、日本に居た時には疑問に思っていなかった自分自身の考え方などに向き合うようになり、心理学やヒーリングなど精神面に興味を持つようになる。
その後、「人が自分らしく生きる為のサポート」をしたいと思い、溝口あゆか氏主宰のカウンセラー養成講座を受講し、ディプロマを取得。2011年より、リラクゼーションセラピストとして、約8000人以上の心身のケアーに携わる。

現在は、「自分らしく生きたい」という方に、その過程で感じやすい悩みやモヤモヤを一緒にひも解き、本来持っている自分の力を再発見する「個人セッション」や「ワークショップ・講座」などを行っている。


お客様の声 一覧ページ

    登録されている記事はございません。

カテゴリー