2021年こそ本当に自分らしい人生の方向性をつ見つけませんか?星読み×心理の自分発見セッションのご案内

皆さん、こんにちは!
「自分を信頼しながら生きていくための自分発見専門家」心理セラピストの丸山幸代です。

2021年が始まりましたが、今どんな気持ちですか?ワクワクしていますか?それとも不安ですか?

2020年はとても印象的な1年となりましたね。誰か個人だけではなく、全ての人にとって経験したことがない特別な状況の中で「この先どうなるのだろう」と考え、いつもより自分自身の事や、これからの生き方を考える機会も多かったのではないでしょうか。

その中で、2020年下記のような事を感じた方はいませんか?

◎仕事はうまく行っているけど、恋愛やプライベートの人間関係になるとどうしたらいいか分からなくなる。または恋愛はうまくいっているけど、仕事に満足できていない。
◎毎日特別何か大きな悩みや、問題があるわけではないけど満たされない。これからどうしたらいいか考えてしまう
◎毎日同じことの繰り返しで物足りない、自分をもっと生かして生きていきたいと思う
◎人と自分を比べてしまい、自分の感覚で生きていなかった
◎他にやりたい事や興味がある事があるけど「やりたいよりやるべき義務」ばかりを優先してモヤモヤしていた
◎好きな事をやっているようだけど、いつも自分がやっている事にこれでいいか迷いがある

このような思いを感じていたら、2021年のはじまりだからこそ、個人セッションでそこに向き合って、あなたが無理なく喜びを感じられるあり方や方向性を再発見することで、

パートナーシップ
仕事
生き方

全てを本当に自分が望む形にシフトさせてみませんか?

星読み付き個人セッションでどんな事がわかるの?

星読み付き個人セッションでは、まずはあなたの生まれた時の星の配置(生年月日×時間×出生場所)から「出生図」を読み解き、あなたの生まれ持った才能や強み、ミッションや心理傾向を詳しく導き出せます。

私の個人セッションの一番の特徴は、占星術を使って心理傾向(深層心理)を詳しくみていくことです。生まれ持ったどんな特性も、その特性が現在までにどう人生に反映されてきたかは人それぞれです。

どんな風に反映されているの?

例えば、バランス感覚に優れているという特性の人が、バランスにこだわり過ぎる事で「相手ばかり気になってしまい、自分らしく動けなくなってしまう」というブロックを抱えたり、また「バランス感覚を生かして、相手に合わせて指導したり教えたりする行動に生かす」ことで成功体験も積み上げていたりします。「特性」があるお陰で良い面もありますが、逆にそれが深層心理に心の傷や思い込みを作って、自分らしく幸せに生きることをブロックすることもあるのです。

そのため事前にホロスコープを詳しく読み解き、その情報をお話しながら、過去から現在までの中でどんな出来事があり、どう感じてこられたかを詳しく伺っていきます。その中で、あなたが言語化できていなかった深層心理や感覚を詳しく言語化していくことで、自分を再発見していきます。

そして、あなたが本当に喜びを感じながら生きていくために、心理的なブロックになっているものがあれば、そこを明確にして行きます。例えば「やりたい事があるけど進めない」という思いがあるとしたら、その下にある本当の心理的なブロック、深層心理をセッションで明確にします。この心理的に行き詰まりを感じやすい部分を明確にして、それに向き合いながら今年一年どう過ごしたら、あなたが自分らしく生きられるか、そのあり方や方向性を、セッションの中で一緒に導き出していきます。

※ 星読みには正確な出生情報(生年月日・出生時間・出生場所)が必要になります。

※ このセッションでは、未来を断定するようなことはしていません。未来予測などで安心されたい方はご遠慮ください。未来はあなた次第でどんな風にも変化していくと私は考えています。その為、ご自身の事を知り、自分の在り方を見つめ直したい方におすすめのセッションです。

心理ブロックに気づくと、自分らしく生きる事への抵抗が無くなっていきます!

自分らしく生きるためには、特性を知るだけでは不十分で、喜びいっぱいで生きることを自分から遠ざけてしまう「深層心理のブロック」に気づくことが不可欠です。

 普段私たちは、今までの経験から「独自の思考パターン」で物事を見ているのです。
独自の思考パターンとは「自分に対しての思い込み」「こうするべきなどの価値観」「強い信念や信じ込み」など。そしてそれを事実だと思っています。

例えば、「やりたい事があるけど進めない」という思いの下に、「自分はつまらない人だから、うまくいかない」と感じ、それを信じ込んでいたりします。深層心理に「自分はつまらない人だからうまくいかない」という信じ込みがあると、無意識にそんな自分にふさわしい行動や選択を取り続けてしまうのです。

それが、頭では「自分らしく喜びでいっぱいで生きたい」と思っているのに、なかなか現実化されない原因。

でも、自分がモヤモヤしているその下の、自分が信じ込んでいる思いが分かると、どうしていけば良いかがはっきりしていきます。だから本当に現実を変えて、自分らしい生き方を手にしていくことが出来るのです。

セッションでは星読みだけでなく、丁寧に心理カウンセリングすることで、あなたの信じ込みを見つけていきます。

そこを手放せたり、受け止めた時にはじめて、本当のあなたに出会える。
これが、私が提供する「自分発見」です。

自分発見セッションを受けた方からはこんな感想を頂いています!

※個人の感想です。体験は人によって異なります。

自分の人生で果たさなければいけないことが分かって人生がより良いものになりそうです!(K様)

幸代さんの占星術とは占いと違って、自分のこれからの人生をより良い物にする為の手引きやヒントを教えてくれました。星に基づいた自分の本質や性格や苦手な物。いい事も悪い所も。詳しく教えて頂きました。そしてそれを、どうこれから仕事やプライベートで使ってくと良いかのアドバイスを下さいました。そのアドバイスを元に過ごせば自分の人生がただ生きるより、よりよい物になるんだろうなという事が想像つきます。自分の人生で果たさなければいけない事が分かった気がします。自分を知り受け止める事ってなかなか出来そうで出来ない。やりたいけど素直にできない事だと思います。それをスッと自分に落とし込めた大切な時間となりました。

 

パートナーシップの改善に気づきがありました!(S様)

これまでの自分の生い立ち、好きなこと、仕事や趣味等、教えていただく内容がすべて府に落ちてとても良い再確認ができました。また彼のことも同様に納得できる部分があり、落ち着いて彼を見ることができるようになりました。自分を犠牲にせずに大切にすることは相手も大切にすることだと改めて気づかされました。

 

苦手な人付き合いや今後の仕事についてアドバイスをいただけました!(T様)

人付き合いや集団が苦手なこと、心で思っているけど表には出さないことなど細かいことが当たっていたので凄いと思いました。どのように人と付き合っていけばいいのか、どのような仕事が合っているのかなどアドバイスを頂けたので、今後の生き方に活かしていきたいと思います。

※ご本人様の現状やペースがありますので、1回のセッションでどこまで気づきがあるかは個人差があります。

最後に私の思いです

私の「星読み付き×個人セッション」を受けて下さった方が感想で「自分に自信が持てました」「自分の軸が分かった、迷った時に振り返れる」「自分の事が分かり、自分を大切にしようと思った」という言葉を言われます。それは、私が特別な何かをしたというより、セッションで自分と向き合う時間を作り、その方がもともと持っている本当の力に気づいたからこそ、そう感じられるのだと思います。

わたしたちは普段、知らず知らずに周りや社会を中心にして自分の存在を位置づけ、解釈をしがちです。そうすると、どうしても自分が人より足りていないように感じてしまい、不安から頑張ってしまう事が多くなりますよね。

そこで「星読み付き個人セッション」で、自分をじっくり振り返って行く事で、自分を中心とした人生の可能性を再発見し、今まで思い込んでいた思いの一歩外に出て自分を捉え直すことが出来ます。そうするとそこには無限の可能性が広がっていくのです。そして自分を客観視できたところで、自分がどう在りたいか、どの方向性を意識して生きていく事が、自分にとっての本当の幸せかを明確にして行くとよりあなたらしい人生を作り上げていけるのです。

私の星読み付き個人セッションで、今まで感じていた人間関係や、人生に対してのモヤモヤや不安などの心理をひも解き、2021年にどう進んで行けばいいか、その方向性が分かる事で、あなたの五感からの感覚を元にあなたらしい人生の方向性へ進みやすくなります。

ぜひ、一緒にあなたらしい人生の在り方や方向性を見つけて行きましょう!

個人セッションの詳細

開催場所

ZOOM(TV電話)(全国・海外どこからでもお受けいただけます。) ※ TV電話が苦手な方は、通話のみも可能です(通話料はかかりません)

料金

  • 星読み付き個人セッション 15,000円(120分)
  • リピーター個人セッション 10,000円(90分~110分)※一度私の星読みを受けた方は、今年の星の動きと、現在のお客様の心理状況にフォーカスし、今年どう過ごす事が、ご自身にとって心地よく過ごせるか一緒にひも解いて行きます。

注意事項

  • セッションは、ご自身の内側と向き合い、自分の内にある力を再認識するプロセスを一緒にサポートさせて頂く場所です。セラピストが、すべて変えてくれるようなものではないので、ご了承下さい。
  • 誠に勝手ながら、男性の方は面識がある方かご紹介者様のみとさせていただきます。
  • 妊娠中の方、20歳未満の方のセッションはお受けしておりません。

キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは以下の金額を頂戴いたしますのでご了承下さいませ。

  • 入金後~前日は料金の50%
  • 当日は100%

※ご予約日の変更は可能ですが、お早目にお知らせ頂きますようにお願い致します。

お申込の流れ

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

24時間以内にこちらから、ご希望の日時のご予約確認のメールをお送りします。(予約日が決まったら予約成立となります)

ご指定日までに指定のゆうちょ銀行口座に料金をお振込みいただきます。(お振込み手数料がかかる場合はご負担下さいませ)

入金確認後、当日のZOOM・IDをお伝えします。

当日、予約の時間になりましたら、指定のオンラインに接続して頂き、個人セッション開始となります。

お申し込み

◆ 「星読み付き個人セッション」(120分)は下記よりお申し込み下さい。

お申込みは こちら

リピータ様「個人セッション」のお申込または、質問などの「お問い合わせ」は下記よりお願いします。

    フリガナ(必須)

    ご希望のコース(必須)
    リピーターセッション10,000円問い合わせ

    メッセージ(セッションを受けてみようと思う動機やお悩みやメッセージまたは、問い合わせ内容を簡単にご記入下さい)

    ※お申込みフォーム受信後24時間以内にご回答しています。もし、24時間以内に返信がない場合はhealingspace.laulea8☆gmail.comに(☆を@に変えて)ご連絡下さい。

     

     

    関連記事

    1. 職場でどうしても苦手な人っていませんか?

    2. ソースワークショップ後の気づき

    3. 自分らしさが分らない時の見つけ方

    4. 苦手な人がいる時、自分の中で起きていた事~その1~

    5. 【RFT基礎講座・参加者の声】自分で自分を癒すセラピー8月

    6. 自信が持てない時ってありませんか?

    Profile

    『自分を信頼して生きるための自分発見専門家』 心理セラピスト
    丸山 幸代(YUKIYO MARUYAMA)

    ニュージーランドで3年半働き、日本との文化や価値観の違いを目の当たりにした経験から、日本に居た時には疑問に思っていなかった自分自身の考え方などに向き合うようになり、心理学やヒーリングなど精神面に興味を持つようになる。
    その後、「人が自分らしく生きる為のサポート」をしたいと思い、溝口あゆか氏主宰のカウンセラー養成講座を受講し、ディプロマを取得。2011年より、リラクゼーションセラピストとして、約8000人以上の心身のケアーに携わる。

    現在は、「自分らしく生きたい」という方に、その過程で感じやすい悩みやモヤモヤを一緒にひも解き、本来持っている自分の力を再発見する「個人セッション」や「ワークショップ・講座」などを行っている。